スポンサーリンク

目黒虐待死 家庭内拷問

性善説が吹き飛ぶな、おやじだ

死亡の5歳、ノートに「おねがいゆるして」両親虐待容疑

20180304事件発覚後、亡くなった船戸結愛ちゃんが暮らしていたアパート前に花を手向ける人が相次いだ

事件発覚後、亡くなった船戸結愛ちゃんが暮らしていたアパート前に花を手向ける人が相次いだ=2018年3月4日、東京都目黒区、力丸祥子撮影

東京都目黒区で虐待を受けたとされる5歳女児が3月に死亡した事件で、警視庁は6日、すでに傷害罪で起訴されている父親の無職の容疑者(33)を、保護責任者遺棄致死の疑いで再逮捕し、母親の容疑者(25)も同容疑で新たに逮捕した。同日発表した。2人とも容疑を認めているという。

捜査1課によると、2人は1月下旬ごろから5歳女児に十分な食事を与えずに栄養失調状態に陥らせ、2月下旬ごろには5歳女児が衰弱して嘔吐(おうと)するなどしたにもかかわらず、虐待の発覚を恐れて病院を受診させることをせずに放置。3月2日に低栄養状態などで起きた肺炎による敗血症で死亡させた疑いがある。

容疑者は2月末ごろに5歳女児を殴ってけがをさせたとして傷害容疑で逮捕、起訴されていた。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASL663D72L66UTIL00H.html

朝日新聞デジタルは朝日新聞のニュースサイトです。政治、経済、社会、国際、スポーツ、カルチャー、サイエンスなどの速報ニュースに加え、教育、医療、環境などの話題や写真も。

一定数、拷問が好きな人間がいるようで

前の旦那の子供だったそうで
だからって拷問の理由にはならんっての

なんでも食事を与えなかったのは「モデル体型にする」ためだったという

なんだ、それ
それが拷問を正当化する理由かい
結果、2才児ぐらいまでの体重、12キロぐらいになっていたそうな

水のシャワーかけて殴って
一人だけ冷暖房のない、別の部屋で寝かせていた理由も
そいつらなりに、あるのかね

母親は自分の立場が危うくなるから…という理由で加担していたようだ
つか、虐待した父親は何者なんだ

ネット上にチラホラ、どんな男か載っているが

食品会社で性格は明るくて社交的…
なんの担保にもならんな

性格は明るくて社交的で
家で妻の連れ子を拷問にかけてたわけだ
拷問後、スッキリ笑顔で社交的か
余計こわいわ

こんなのが出てくるって事は…

世間に出てないだけで
大なり小なりやってのかい?
みんな、家庭内拷問をよ