スポンサーリンク

女性タレントへの粘着アンチを見て

ユニコーン、おやじだ

動機はなんだ、アレ

http://www.

某巨大匿名掲示板

そこで特定の芸能人
特に女性タレント、女性アイドルに対して
ずっと粘着してアンチ活動してる奴見て

不思議な事を続けるなぁ
コイツが、こういう事やり続ける動機って
なんだろうなー

と、一番辻褄合う、しっくりくる動機を
考えてみて

こんな噂が広がったら
さぞかし傷つくだろうな…ヒヒヒ

じゃないかと見た

これなら
裏がとれてない未確認情報だろうと
特に正義感が強いわけでもなくても
関係なく騒ぐ暴れるのと一致する

某匿名掲示板を見ている見ていないも関係ない
広がったとき、それを目にしたときを
妄想して快楽を得るって仕組みだ

女性タレント本人が
掲示板を見ているような情報があれば
特に大きく広がらなくても
目にしている確率は上がり
妄想は、よりしやすくなるだろう

好きな人の気を引こうとか
好きな人に嫌がらせをしたい性癖とか
そういう場合は
SNSを併用したり
コテハン(固定ハンドルネーム)等を使って自分をアピール

ただ単に
広がったら傷つくだろうな…ヒヒヒ
の場合は
それすら必要ない
むしろSNSだと、やりにくいってワケだ

うむ…
しっくりくる動機が出た

たぶんアンチ活動やってる当人に聞いても
明確な答えは出ないだろう
自分じゃわかりにくい事もある

まあ、違うパターンも
多種多様にあるだろうが
一番多いのはこのパターンだと見る

これやってるときの自分の姿は
想像出来ないモンなんかね