スポンサーリンク

最近更新した事

なにかむなしい一日を過ごしてしまった、おやじだ。
最近チョコチョコ更新していたんで、内容をメモる。
ついさっきおやじのリンクで、一部ブラウザーで左揃えになってしまっていたのを修正。
俺のブラウザーだとセンターになっていたんで、気付かなかった(汗)。
まだ全部は修正していない。
サイドメニューにある検索におやじのリンクの検索窓を設置。
さっきも書いた通り、検索結果の画面も修正されているハズだ。
BlogPeople毎日更新ピープルってお題を追加。
サイドメニューに設置。
あと何したっけか…。
そうそう、各記事の下に「▲このページのトップへ」を入れた。
トップページがかなり縦に長~くなってきたからな。
まぁ、そんな感じだ。
【参考サイト】
BlogPeople