スポンサーリンク

新潟小2女児殺害事件

KEEP OUT 警視庁

どういう事だろうか?おやじだ

遺棄時間帯に不審な白い車 新潟小2女児殺害事件

新潟市西区のJR越後線の線路で、近くの小学2年生(7)の遺体が見つかった殺人、死体遺棄事件で、遺体が遺棄されたとみられる時間帯に、現場近くで不審な白いワゴン車が目撃されていたことが10日、分かった。新潟西署捜査本部は事件との関連を調べている。

近所の男性によると、車は7日午後9時55分ごろ、線路から北西に延びる道路の、遺棄現場から約50メートル離れた場所に、線路と反対方向を向いて止まっていた。エンジンは掛かっているのにヘッドライトは消えており、男性が様子をうかがうと、ライトをつけてゆっくりその場を離れたという。運転席は暗くて見えなかった。

引用元:https://this.kiji.is/367197837442090081

ノアドット(Nordot)は、メディアの役割を機能分解し、「ポスト・ウェブサイト時代」に向けて再構築するインフラサービスです。メディア市場全体を持続可能なかたちに変化させることが、ノアドットのビジョンです。

報道で色々な憶測を見て憶測してみる

ん~
報道見る限り、犯人というより
「最近見た不審な男」を追ってる感じだな
もちろん、報道と捜査は別物で
新潟西署捜査本部は
ありとあらゆる方向性で動いてんだろうケド

黒ずくめの男も白い車も
犯人なのか共犯者なのか
全然関係ねぇ奴なのか

そう、単独犯じゃないかもしんないんだよなぁ

犯人が高校生ぐらいのガキで
無免許で車を…なんて
さすがに犯人がガキって事はないか

亡くなった子のご冥福を祈る

そして、その子と御遺族
近隣住人の為にも
はやく捕まってほしいモンだな

しかし、まあ
底辺も上辺も関係なしに
世の中、攻撃的な奴ばっかりだな

あー、やだやだ