スポンサーリンク

9条、このままで良いのかね

翻訳で誤解がないよう本文も入れておく、おやじだ

SNSで外国人と交流交流
グローバルだな

昨日辺りから、香港の人とアレやコレや
日本も韓国とドータラ、コータラ

アジアがザワザワしとる

でよ
9条って、このままで良いのか?

9条は美しい
コロすなら、コロされよう

なんて言うけどよ

グロ動画サイトとか見ると、文化の違いが
どれほどのものか思い知るぞ

文化圏が違うと、命の重さが違う
道徳心も違う

ただコロされるだけじゃ済まねぇって事だ

目玉潰されてボコボコに殴られてウ○コ漏らして
痙攣してんのにハイヒールでスコーンスコーン
指踏み潰されて、高い所から落とされる

これ浮気相手の女が、やられてるリンチ
これが特殊ではなく、ある一定の地域じゃ
これをスマホで撮って上げるのが浮気の制裁
それが当たり前、文化だとか

浮気ですら、こんなレベルだ
軍事的に攻め込まれたら、どうなる事やら

一応、日本は研究力武装はしている

日本に被害が出ると、重要物質が手に入らなくなる…という武装だ
軍事開発競争してる国ほど、大事になってくるわけだ

しかし、その防御も
それも、あとどのぐらい続くかわかんねぇ

…9条
このままで良いのかね