スポンサーリンク

凄い精神力を消耗する

タイ映画クーカム(運命の人)の予告だけでウルウルする、おやじだ

んー
今年がはじまって間もないが
去年よりあきらかに
バタンキューの時間が長い

ずぅーーーっと
風邪気味だし

抵抗力が落ちてんだな

なんか
ここ数年の傾向、経験で
常に罠や謎の誘導を意識しないと
いけなくなった

それが
凄い精神力を消耗する

例えば仕事で目的地から
かなり遠くで車から降ろされた場合

ここに降ろされたのは
どういう意図だ?
何を狙って、こんな苦痛を与えた?
反応を見ているのか?
傾向を観察しているのか?
どういう罠だ?
誰の指示、意図だ
これをさせたトップは誰なんだ
この会社は俺をどうする気だ

これらの事を
一瞬で考えないといけない
常に

めちゃくちゃ疲れる

ある程度整頓して
寝る前に、もう一度考え
向こうの恣意的な拷問の意図を考える

仮ではあるが結論を出しながらも
次に何を仕掛けてくるか
どうやったら、この悪魔の生業を
させている連中を
ぶっ倒せるか考える

このまま一矢も報いることなく
人生を終えるのは、あまりにも…だ