スポンサーリンク

楽しまれてんのか

復讐はまだ、おやじだ

俺の中になかったものが
この、たった数年で
スクスクとストレスを食べ成長し
いよいよコントロールがきかなくなってきたか

今からでも遅くないから
とにかく状況を変えた方が良い…か
行くアテなんかないが

誰かの方針、恣意的なもの?
それとも偶発的なもの?
この際、どっちでも構わんが
とにかく相性が悪いなんてものではない

いつの間にか
この活字が本来の俺と
この世をつなぐ糸になっちまったな

とことん、ぶっ壊れるのも
また運命か

それを望まれてんのか
楽しまれてんのか

ま、性善説はぶっとんだな

去年の内に
イチかバチか動いてりゃ良かったか
失敗につぐ失敗だな

これも他に力を持っていかれて
誘発させられた失敗だな
実によく出来ている

この苦痛は、何倍にもして
何倍もの人間に体験させてやろう
それだけじゃ、全然気が済まないが

いや、待て

そんな本来の俺の声も
このままでは届かなくなる