スポンサーリンク

韓国軍とベトナム虐殺事件 – 外から見た情報統制された世界

戦犯国戦犯国って敗戦後の日本決めたのマッカーサーだからアメリカに言ってくれ、おやじだ

戦争中は、どこも残忍な事をしている
立派な大国や日本も含めて…
それを踏まえた上で

さて、ネットが普及したおかげで
情報統制された世界を
外から見れたりもする

韓国の掲示板

ベトナム虐殺事件の遺児ライダイハンの事を
韓国人はどんな風に思っているんだろう

韓国の主要掲示板のいくつかを
ライダイハンで検索

あまり知らない韓国人のライダイハン感

ベトナムで結婚して子供も出来たが
強制帰国で妻と子と別れる事になった話

ちょっと検索してみた韓国人のライダイハン感

10件程度韓国軍による強姦事件があったが
真実はベトナムで結婚して子供も出来たが
強制帰国で妻と子と別れる事になった話

10件程度で何千~何万人の
ライダイハンが産まれてたまるか

これは、ちょっと凄い
というか、おかしい

この虐殺事件が表に出たとき
韓国の有名雑誌ハンギョレ21に掲載されていたはずだ
ある一定の年齢以上の人の中に読んだ人はいるはずだ

虐殺事件の事がスッポリ抜けている

これは朝鮮人のルーツ
エベンキ人の事を書くと
10分で消去されるのと同じ手法か
(今もか、どうかは知らん)

しかし、これが情報統制された世界か
外から見ると不思議だな
韓国の中の人は知らない
あるいは
知らないフリをしているわけだ

韓国軍のベトナム虐殺事件の証拠はエグい

やっぱり歴史攻撃なんて、やるもんじゃないな
純白な国なんて無いんだから
証拠さえあれば、恨みの応酬になるに決まっている

どうすんのかね、韓国