スポンサーリンク

衝撃映像巡り

ストォープ、ストォープ、ノゥ!ノゥ!ノゥ!、おやじだ
オーマイガッ!オーマイガッ!

まーた
政治経済の事を調べてた
特に外交
隣国だな

いや、まあ
今まで、ニュースでさらっと聞いた事が
全てだったが

ネットってのは罪深いな
色々出てきちまう

翻訳ツールで
どこの国とでもコミュニケーションとれちまう

便利だなーと思う反面
もうちょっと、後に産まれたかったなと

どうやら
昔は良かったの逆バージョンのようだ

もっと後に産まれていたら
もっと便利になってんだろうなと
そんな気持ちになった

もっとも
そのとき日本や世界が
どうなってるか
わかんねーけど

メチャクチャになってんなら
当然、今の方が良いわけだが

まあ、何度も書くが
とりあえず政治家さんは
外交だけうまくやってくれ

それ出来たら
もう細かい事はどーでもいいわ

完全なグロ系のサイトで
某国の衝撃映像系を見てたんだが…
やっぱ日本は平和だわ

某国も偉大で立派な国なんだが
都会を離れるとエグい

人さらいが捕まるときの映像
自分の子供の遺体から氷をどける母親

しつけの為に、子供をバイクではねる母親

なんでもないコンビニ出入り口で
出てきた子供の顔面を前蹴りするオバちゃん

衝撃映像過ぎる
日本以外の国だと、こんな空間が
ポツポツあるのか

間違って、そんなエリアに入っちまったら
人権もクソもない
こっちの常識なんて、あるわけがない

とかいいつつ
安全な日本から
また某国の衝撃映像見たくなってきたりして