スポンサーリンク

朝鮮半島統一、将軍半島への準備が必要

バッサリいってみようと思う、おやじだ

韓国国民が文大統領を支持する理由、1位は「分からない」=韓国ネットからも驚きの声

2019年5月27日、韓国・中央日報は、韓国国民が文在寅(ムン・ジェイン)大統領を支持する理由について報じた。

記事によると、韓国の世論調査機関・ギャラップが24日に発表した定例世論調査(5月第4週)で、文大統領の支持率は前週より2ポイント増えた46%だった。一方、不支持率は3ポイント減の44%だった。

今回の調査に関し記事は「支持率が不支持率を上回ったが、注目すべき部分は大統領を支持する理由だ」と指摘。支持者(459人)の理由1位は「分からない・回答拒否(16%)」だった。前週まで1位だった「北朝鮮との関係改善」は3ポイント減の15%で2位になった。一方、不支持者(439人)の理由1位は「経済・民生問題解決が不十分(50%)」だったという。

引き用元:https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=715351&ph=0&d=d0058

国民意識では、とっくに統一していた

どうやら北朝鮮からの資金援助による
SNS催眠は成功したようで

もはや支持する理由がないが支持
理由はないが、とにかく文大統領を支持

理由なき支持
K-POPのSNS戦略と同じですね
K-POPの良さを聞いても
ランキングで一位をとった!とか
誰かの待受画面になった!とか

…いや、そーゆー事を聞いているんじゃなくて

具体的に教えてと言っても
そんなの他の国の音楽もやってるだろうと
言うような事ばかり

じゃあ韓国人の好感度が、特別高いかというと
そうでもない

理由なき支持
K-POPのSNS戦略は北朝鮮発かもしれない

問題は南北統一後

もはや、国民が統一国旗見たら熱狂する状態
恐るべし、SNS催眠

なぜ同じ民族でありながら分裂したか
忘れてしまう始末

このままいくと
北朝鮮がノーダメージで領土拡大に成功

朝鮮半島へのSNS催眠は成功してしまっている
もう、どうする事も出来ない

日本の上に同人口の核保有半島が
急に現れる事になるわけです

何重にも練った、準備は絶対必要です

周辺諸国へのアプローチ

核保有半島が出来るという事実は
日本に限った事ではない

他の国にとっても同じだ

あまりに強力な将軍半島の完成は
中国もロシアも面白くないはずだ

そこに協力体勢を作れる要素がある

対将軍半島に限り
共産圏含め、協力的な関係の構築もあり得る

…つか、ホントに
このまま統一なんかして
将軍様、大丈夫なのか

それ考えると、統一じゃなくて
北朝鮮の南進
北寄り南寄りで韓国分裂
…ってシナリオもあるかもしれん

日本的には
いっそアメリカになってもらった方が…
いや、まあ色々あるシナリオの一つだがな