スポンサーリンク

あの結婚発表したアイドル

芸能界で結果残したって女性は、中身男だと思っている、おやじだ

元NMB48須藤凛々花、一般男性と大安吉日に入籍

元NMB48須藤凛々花

元NMB48の須藤凛々花が、かねてより交際していた一般男性と大安吉日の4月13日に入籍した。

須藤が所属するShowtitleはFAXを通じて須藤の入籍を報告。挙式や披露宴の日程は未定で、須藤は結婚後も仕事を続けていくという。

須藤は2017年6月に行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙 ~まずは戦おう!話はそれからだ~」開票イベントの際、壇上のスピーチで結婚の意思を発表。8月にNMB48を卒業した。

引用元:https://natalie.mu/music/news/278711

国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。

ほうほう
そうだったのか
まあ、良かったねぇ
なかなか特殊な仕事だからなぁ

結婚したいと思っても、そりゃあ
色々言われるわな
キャラや知名度にによっては、別に言われない場合もあるが

当時、暴れてた人も一年もたてばね
疑似失恋つーか、そういうのもサービスの一つと思えばよ
いいんじゃねーかな

だいたい誰名義で投票しようが
金は同じトコいくわけだし

娯楽は無理のない金額で楽しむべきだよ
メンバー側からしても
長く応援してもらおうと思ったら
無理されて生活破綻されたら困るわけで

あ、今もアンチ化して暴れてる人がいんの?
ありゃまあ…
傷心が癒えないか

昔の人が言ってたが
「しつけー男は嫌われる」らしいぞ
…って、中年に言われても癒えないわな

つか、6月か
あの日からずっと暴れている人は
別に原因があんじゃねーの?

それだけで、ずーっとって
ちょっとな
どれぐらいアンチ活動やんのかな
やっぱ、ずっとか
それもまあ、生き方か