スポンサーリンク

徴用工報復措置じゃない!また改ざんされた歴史で、日本が悪者

無限責任による無限賠償金請求は無理、おやじだ

「稚拙」「偏狭」「無責任」日本の輸出規制強化に韓国メディアが批判

ソウルで開かれた会合で話す韓国の成允模・産業通商資源相(中央)=1日(AP=共同)

ソウルで開かれた会合で話す韓国の成允模・産業通商資源相(中央)=1日(AP=共同)

【ソウル=名村隆寛】日本政府が発表した、半導体などの製造過程で必要な材料の韓国への輸出規制強化が4日に発動されるのを前に、経済のさらなる悪化に懸念を強める韓国では、メディアが日本政府や安倍晋三首相を「稚拙」「非常識」などと批判し続けた。

ハンギョレ紙の社説は、いわゆる徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国最高裁の判決に対する「経済報復措置だ」と断定。「日本は報復措置ではないと強弁しているが、苦し紛れの言い訳に過ぎない。謝罪はおろか、経済報復でねじ伏せようとするのにはあきれる。日本は稚拙な報復措置を即刻、撤回すべきだ」と主張した。

引用元:https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/190703/wor19070314110009-n1.html

ブレない反日国家団体

また…だわ

まーた、韓国内で歴史が改ざんされとる
最近あった

韓国のホワイト国除外の発表

韓国内では
「徴用工問題の報復」と変更されてるようで

違うっての
瀬取りだよ!瀬取り!
戦略物質の横流し!

北朝鮮やイランに戦略物質が流れてんだよ

だから瀬取りやってる韓国には
軍備に転用出来るものを売らないって事なんだよ!!

なんだよ
稚拙な報復とか
自由貿易に反する行為とか

核開発に協力してんだよ
あんたらの国が

…と
日本語の記事を書いても
韓国人に届くワケもなく

ただただ、真実を知る事なく反日ですわ
まーた、改ざんされた歴史で日本が悪者ですわ

驚いた事によ
日本の一部マスコミも「徴用工問題の報復」として
報道してんだよな

どっち寄り、とかは
よくわからないときに発揮すれば良い

事実が明らかなときは、事実を報道すべきだわ
ま、報道に関しては韓国の事を言えないって事か

ネットがあって良かったな
また反省猿洗脳されるトコだったわ

しかし、外交ウォッチって面白いな
つか、おっさんになったな、俺