スポンサーリンク

NGT48暴行事件・暴行被害者契約解除

ネット見るとワラワラ襲撃犯の交友関係らしき画像、動画が出てくる、おやじだ

山口真帆 NGT卒業発表で大粒の涙「もうここには私がアイドルできる居場所はない」

NGT48のチームG公演「逆上がり」が21日夜、新潟市の専用劇場で千秋楽を迎え、男2人から暴行被害を受けてグループを離れていた山口真帆(23)が復帰ステージで卒業を発表した。公の場に姿を見せたのは1月10日の3周年公演以来で101日ぶり。「私、山口真帆はNGT48を卒業します」と宣言した。5月18日に卒業公演を行う。
16曲を歌い終えたアンコール。「今日はちゃんと紙に書いてきたので、今までたまっていた思いを言いたいと思います」と手にした複数の書面を読み始めた。「私はアイドルとしてこのグループが好きでした。だからこそ、このグループに変わってほしかったし、自分がつらかったからこそ大切な仲間たちに同じ思いはしてほしくないと、すべてを捨てる覚悟でとった行動でした」と、運営側と対立してもツィッターなとで事件を告発し続けた理由を説明。「事件のことを発信した際、社長には“会社を攻撃する加害者だ”とまで言われて。ただ、メンバーを守りたい、まじめに活動したい、健全なアイドル活動ができるような場所であって欲しかっただけで。何をしても不問なこのグループに、もうここには私がアイドルをできるような居場所はなくなってしまいました」と大粒の涙をこぼした。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/21/kiji/20190421s00041000416000c.html

スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。

ここからは憶測を交えつつ

ここからは
ネット上のかなり証拠となり得ると
思えるような画像・動画を
取り入れた上での見方になるが

暴行事件の被害者。
その被害者による再発防止の訴えかけが
なぜか運営会社に届かず。

ホント
次、暴行集団とつながる勧誘等を受けた場合

暴行集団と、つながりたくないメンバーは
メンバー達は、どうすれば良いのか

暴行集団と、つながる事を良しとしないメンバーは、どうすれば良いのか

一部、マスコミは
「ファンとの恋愛」なんてものに
話を変えがちだが
問題はそこじゃない

「暴行集団とのつながり」が問題

わざとなのか
根本が見えてないのか
一部マスコミはやたら
「ファンとの恋愛」
「アイドルの恋愛禁止」に
話を移行しようとしているフシがある

芸能界なんだから
枕でのし上がるのもアリなんて意見もあるが
なんか古いって感じだな

借りに
枕でのし上がるのもアリだとしても
それは個人で勝手にのし上がれば良いだけ
つながり勧誘は良くない

そして暴行集団とお友達なんて
そんなのアイドルとして
芸能人として、やっていけるワケがない

反社とつながったが為に
芸能界を干された大物芸能人達もいたハズだ

恋愛問題じゃなく黒いつながり問題

個人的には
アイドルの恋愛は別にいい

自分の意思で勝手に
枕でのし上がるのも良いだろう

ただ、それは相手見る目あってこそだ

男見る目ないなら
男遊びは止めるべきだ