スポンサーリンク

TOKIOが4人になっちまったな

昔は想像すらしてなかった画だな、おやじだ

TOKIO 5人の会談で交わした言葉、松岡は家族によるケア頼む

20180509TOKIO4人

5月6日に発表された山口達也(46)の契約解除処分。2日にTOKIOの4人が謝罪会見では、山口の出した“辞表”はリーダーの城島茂(47)が預かったと発表されていたが急転直下の決定となった。だが、メンバーたちには苦渋の決断となったようだ。

引用元:https://jisin.jp/serial/johnnys/johnnysinfo/34329

光文社発行 “NO.1国民的週刊誌”女性自身PCサイト。全国の女性の「見たい・知りたい」に応えていきます

大昔の芸能人みてぇだな

いやぁ…、なんというか
酒で内臓壊して、入院して
退院した日に酒飲んで、女の子呼んで…か

勝手なイメージだが
なんか、すげー大昔の芸能人みてぇだな
TOKIOの1人が、そんな大昔の芸能人みてぇな事を
するとはなぁ

最初の記者会見で山口さんの
「戻りたい」って発言
叩く人もいるけどよ

あっちこっち質問飛んできた中で
4人に何か言葉を!って、求められてたワケで
つい出ちゃったんだな
だからこそ、本音に聞こえるが

女の子には罪はない…が

報道的には未成年の子は悪くないってのが主流だが
最低限の防御はしとかないと

つか、女の子の方もアイドルじゃねーの?

アイドルが男の家にいったら
某48なら、女側がボコボコに叩かれて大炎上だぞ
その辺、女の子側の事務所は
ちゃんと指導してたんかねぇ

なーんで、そんな年下を

しかし、まあ
そんだけ年齢離れた子呼んだところで
酒飲みながら、何も話なんて出来ねぇわな
合わねぇモン、話のネタが

やっちゃいけねぇ事を
やりたかったのかね
あえて