スポンサーリンク

韓国はすでに北朝鮮なのか

画像の元ネタどこだっけ、おやじだ

K-POP関連の、この数字って変じゃねーか?
このライブ映像の人達って、ホントにファン?
から始まった
韓国調べるネットサーフィンの旅

いつの間にか
韓国はすでに北朝鮮なのか
という所まで、辿り着いちまった

大昔
スイス政府が発行した「民間防衛」ってのは
ご存知だろうか?

これが日本で話題になったのは
日本のテレビが
やたら一方向に向きまくるのに
国民が違和感を感じたからだ

これを、まさか
今の韓国に転用する事になるとはな

ま、この戦略は国を選ばないって事だな

韓国の金大中さんの時代
この大衆の扇動にSNSがよく機能したようで

結果、韓国国民は気が付かなかった
発表されたものが民意、発表された数字が真実
それが、今の韓国
そして、未来の韓国を決定したと思う

とにかく日本が憎い
北朝鮮に何されようが
中国に恫喝されようが
米国に愛想つかされようが
とにかく日本が憎い
とにかく大統領は支持する

後はもう誰が大統領やっても同じ
誰に変わっても引き継げばいい

多少、おかしな支持率だったとしても
そう発表されたから、そうなんだろうという事になっている

日本も、SNSがそこまで普及していないときに
ほぼ、こうなったときもあったな
よく持ち直したモンだ

この盲目的な拡散と
K-POPの拡散が非常に酷似しているように思う

原爆バンザイTシャツ来たグループを
日本人が熱狂という
韓国人大爆笑な展開は難しかったようだ

日本人に原爆バンザイさせたかったんだろうな
趣味が悪いわ

もしかしたらK-POPは北朝鮮主導かもしれん
韓国にやった事と同じ手法だから

ま、そんなわけで
情報には気を付けてな

このブログも含め(汗