スポンサーリンク

1000

「おやじだ」「おやじだ」と毎度毎度書き続ける、おやじだ。
1000記事目ぇええぇえええーーーーーーー!!!!!!。
更新1000回だよ。
1000回。
………あれ。
テンションおかしいかな?。
まぁ、いいや。
いやぁ、書いたなぁ。
書いた書いた。
回数もアレだが、日数がな。
あらためて思うのは……………時間たつのって、はやい。
はやいわ。
基本的に一日一回ぐらいの更新。
にも、かかわらず…よくもまぁ(汗)
いつの間にか、俺なんかの文章にしてはありがたいアクセス数。
ありがとうございます。
ほんと、ほんと。
え~、…特に何も考えてなかったな。
記念イベントというか、なんというか。
そういうの宣言しても実行しそうにない性格だからなぁ、俺。
というワケで、まだ続くみたいな気配だったりする。
なにせ状況が1記事目から、ほとんど進展していないんだから。
転職だけで人の何倍かかっているんだか。
…とりあえず、コレをきっかけに「進展しますように」と祈りながら更新。