スポンサーリンク

毎年インフル

ロビンマスクはどうして巨大化して戦わなくなったんだろう、おやじだ。
なんだか毎年インフルにかかっているような気がする。
あーキツイ。
ニュースで「例年よりはやい」とか「ソ連型は最近きてなかったら気をつけろ」とか言われても、どうしろというんだ。
あげく「人ごみを避けろ」って…。
通勤しなきゃならんだろうが。
車で通勤…?。
嫌だ。
通勤中は寝ていたいからだ。
そういえば、いつの間にか立ったままでも仮眠出来るワザが身についたな。
寝過ごしそうになるぐらい、結構深めの仮眠だ。
会社の最寄り駅付近の時間帯に、携帯がブルブルする設定にしてある。
おかげで毎朝、電車の中で「おっ!?おおぅ!!」となる。
携帯をズボンのポケットに入れているんだが…ときどきスゴイ角度で俺を責め立てる。
違う方法考えないと。
いや、それより体調を戻さないと。
いやいや、なによりもまず転職しないと。
あ、やっぱり体調を戻さないと。
はやく回復してくれ。
あ、そうそう。
この更新で999記事目だったりする。
………………………………。