スポンサーリンク

効かない体質

まだ風邪が治らない、おやじだ。
長ぇよ。
俺は薬があまり効かない。
麻酔も効きが悪い。
歯の治療で3本ぐらい麻酔打っても、全然痛覚は元気。
ガキのとき手術する事になったときも、そーだった。
麻酔を吸わされる。
医者「O君~?」
俺「ふぁい?」(←口に麻酔吸わせるヤツをつけている)
…………しばらく麻酔効くのを待つ。
医者「O君?」
俺「ふぁい?」
…………もうしばらく麻酔効くのを待つ。
医者「…………O君?」(←静かに聞いている)
俺「ふぁい?」(←即答)
どーして麻酔が効かないんだと、みんなで困った事があった。
まぁ、いつの間にか寝ていたから、効くには効くよーだが。
まったく変な体質だ。
俺が野生動物ならメリットになるかもしれん。
でも俺は人間だから得する事はなにひとつない。
もともと丈夫なんだろうか?。
だったら風邪もひかないハズだが、風邪ウィルスはキッチリ受け止める。
麻酔が効きにくい体質。
だからといって、薬を大量に飲んで良い理由にはならない。
よい子は絶対マネしないよーに。

コメント

  1. ¿? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新が途切れたから、しんじまったかと、心配で寝られなかった。生きていてくれて、よかった。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>多福さん
    コメントありがとッス。
    俺も全然眠れないから、本当に逝っちまうかと思ってましたわ。
    それにしても風邪ひいただけで、これだけ体がグズグズになるとは…。