スポンサーリンク

友人に怒られる

ガラスのおやじを救え
こんばんわ、手塚おやじでぇす。
眠れん。
昨日あまりにも不規則な行動をしていたせいだ。
とにかく疲れていた。
4:00 いきなり目が覚める。ナニか夢を見た気がする。
4:30 一服して二度寝開始。
10:00 目が覚める。時計を見て遅刻だと確認。
10:10 ボーッとして、とりあえずテレビをつける。日曜だと気付く。
13:30 いつの間にか寝ていた。すごい疲労感。テレビを見る。
16:00 いつの間にか寝ていた。シャワーを浴びる。
16:30 買い物に行く。喫茶店で少しくつろぐ。
18:00 帰宅。ムラムラする。
18:10 (自主規制)
20:30 パソコンをつける。メールチェック。ブログを書く。
20:40 転職先検索に没頭する。
22:00 諦める。
23:00 テレビ見て寝る。
23:10 いきなり目が覚める。
うぅ…夢も希望もない休日だな。
携帯に友人達のお誘いメールがあった。
気付いたのは今。
「おまえ、携帯出ろよ!」
かけ直したら怒られた。
今からドライブだと?
行かねぇよ。連休の深夜だぞ。
ファミレス、カップルだらけに決まっている。
断ったら「あぁ…デート?スマン」「今、合体中か?」とワケのわからん探りを入れてくる。
俺はパソコンの前でブログを書いている。
今日は有意義に過ごそうと思うが、この時間にブログ書いている時点で不規則だ。

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆ…ゆきもさっき起きました(-ω-;)

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ…ゆきさん。
    コメントがあったとメール通知は一度見た気がしたんだが…いつの間にかガンガン時間がたっちまってよ。
    まぁ、俺ぁこんな奴だ。
    返事が遅れてスマねぇ。(汗)