スポンサーリンク

内側へ内側へ内側へ

おチャクラ全開、おやじだ。
朝、目が覚める。
日曜日なのに俺にしてはめずらしい。
ある程度ヘトヘトになる事を予測していたから、知人の誘いを全てキャンセルしたのに。
…本当は誰にも会いたくない気分だからなんだが。
日曜日になっても誰にも会いたくない気分は継続中。
ウマくいっていない事を悲しまれても怒られても笑われても…嫌な気分だ。
あー、どう書けばいいんだ…この気持ち。
なんかこう、え~と…。
最悪な状態を自覚している。
それを昔から知っている連中にあーだこーだ思われるのが嫌って感じか。
自覚しているからこそだ。
「そこをつつかないでくれ」って感じ…なのかな?。
でも愚痴メールは送っているし。
自然に「あのメールの後、どうなった?。転職先決まったのか?」って聞かれる。
絶対聞かれる。
逆に何も触れないと、それはそれで「気を使われている感」が漂いそうだ。
どうしようもないな。
ようするに、一人で居たい状態なワケだ。
こういうときは、独身で良かったと思ったりしてみる。
…なんの励ましにもならないなぁ。