スポンサーリンク

マスコミはクローン人間かよ

現実からネットに逃げ込む、おやじだ。
激務から帰還して晩飯を作って喰う。
テレビをつけるとライブドア
堀江さん、逮捕かぁ…」と少し思ったが金持ち同士のケンカは俺には関係ない。
明日の激務に備えて、気力面での回復をはかる。
チャンネルを返る。
チャンネルを返るとライブドア
「同じ事言ってんなぁ…」と少し思ったが金持ち同士のケンカは俺には関係ない。
チャンネルを返る。
チャンネルを返るとライブドア
いいかげんにしやがれ!!。
何回も何回も同じ顔ばっかり、ドアップで写しやがって。
聞いている人間が違うだけで、聞いている内容は同じじゃねぇか。
コメンテーターまでもが似たような感想を言っている。
こんなのならクローン技術必要ねぇよ。
なにもかも同じ。
テレビの故障かと思うじゃねぇか。
同じ放送しかやれえねぇなら統合しろよ。
もしくはどこぞのIT企業に売れ。
それも嫌なら俺にくれ。
売れと言えない。金がない。くれ。
マスコミ、報道範囲を区分けするとかした方が良いんじゃねぇか?。
もちろん特定の範囲だけ一社しか報道出来ないなんて独占は駄目だがな。
○○関係の報道は○○社と○○社と○○社
…みたいな感じにした方がいい。
まだ見ていない人間を考慮しているかもしれんが、トップニュースはすでに見た人間にだって考慮してほしい。
その点、ネットは自分で選べるから便利だな。
いくらIT業界の一社がグダグダになってもマスコミがあんな調子じゃあ、まだまだ先が暗れぇな。
【参考サイト】
livedoor
livedoor 社長日記