スポンサーリンク

深夜の激痛

おめめパッチリ、おやじだ。
早朝、ちょっと前に寝始めたばかりだってのに目が覚める。
痛てぇ…。
歯が痛てぇ…。
意識がだんだんハッキリしてくる。
痛てぇ!。
痛たたたた…!。
痛てぇ!シャレにならん!!
痛てぇ!痛てぇ!痛てぇ!って、あっ…。

大丈夫か?。
ひとまず痛みの波が引いたか。
ふぅ…やれやれ…
(1分後)
痛てぇ!。
痛痛痛痛痛!!!!。
ぬぅうおぉおおぉおおーーーー!。
口ん中がズッコンバッコンいっている!。
ぎゃああぁああぁあーーーー!!。
歯を磨いてみる。
目が覚めてますます痛くなった。
あああああああああ!!!!!!!!!
布団で自らスマキになって、部屋中を転がり回る。
ゴロゴロゴロゴロ~ 痛てぇ!。
午前4時に開いている歯医者ないか?
ねぇよ!。
わぎゃぁああああ~~~~~~!!!。
こんな調子で朝まで過ごし、なんとか出掛ける用意を済ませる。
日曜やっている歯医者の前で待機。
一番に飛び込んで治療してもらった。
治療開始そうそう麻酔を打ちまくってもらう。
途端になくなる痛み。
「治すとかそんなのはどうでもいいから、とにかく痛みを止めてくれ」という俺の心情を良く理解してくれている。
あの歯医者、天才。
後は通常の治療をして帰宅。
寝てなかったからソッコー寝る。
ちょっと前に目が覚めて、とりあえずこの日記をランキング登録しまくってみた。
もうすぐ日付が変わるから今日の事を書く。
…転職活動のての字もしていない。