スポンサーリンク

Skypeとやらをやってみる

毎日グダグダ、おやじだ。
Skypeというのをパソコンに入れてみる。
なんでも世界中の人とタダでしゃべれるそうだ。
適当に自分の設定を入れてログイン。
こっからどうするんだろうか?。
卑猥な単語でID検索をかけてみる。
繋げてみようとするが、ログインしていなかったり、出なかったり…。
なんだ?。
誰も出ねぇじゃねぇか。
上から順番にクリックしていく。
繋がる。
外人が出た。
ニューヨークの青年。
なにかしゃべっている。
しゃべろう。
マシンガンのごとく英語でしゃべるニューヨーク青年。
日本語でポツポツしゃべる俺。
当然、会話はまるで成立しない。
そのうちニューヨーク青年の口調があやしくなる。
少しづつゆっくりな口調に…。俺でもギリギリ聞き取れる速さだ。
なにか息が聞こえる。
なんとか聞き取れた単語を繋いでみると、ニューヨーク青年が言っている意味がわかってきた。
「右手でコックを握りしめて、とても激しく動かせ」
と言っている。
これはニューヨークの習慣なんだろうか?。
さすがニューヨーク。
会話の仕方がなかなかオシャレだ。
そんなワケねぇ!!。
ホモじゃねぇか!コイツ!!。
なにが悲しくてパソコン超しに、ニューヨーク青年とハッスルしなきゃなんねぇんだ。
そんな俺の気分を無視して、凄い盛り上がり方をしているニューヨーク青年。
俺の声でニューヨーク青年がセルフプレイしている…。
いまいち使い方がわからないが、なにか凄いぞ、Skype!!。
【参考サイト】
Skype