スポンサーリンク

もう9月かよ

サイトリニューアル作業全然していない、おやじだ。
どーも気が乗らない。
驚いた事に…
あと4ヶ月で今年も終わり!
あぁ…なぜまだ底辺企業にいるんだ、俺。
もう戻れない、進めない。
後悔しても、どーにもならん。
蜘蛛の糸をひたすらさがし続けるしかない。
…とか、なんとか思いながらもイジイジイジイジ、今の自分の境遇に泣く。
なんとかせねばと、もうずっと思いまくっているのに、全然進展せず。
フッと悪い方向に考えが向く。
かぶりを振って、考えなかった事にする。
もう何度も繰り返しやっている事だ。
俺はハッキリ言って要領の悪い人間だ。
ネット上の膨大な情報の中で自分にとって有益情報をスルーせずに掴むなんて無理なのかもしれん。
だからといって人生諦めちまうのも、どーも俺らしくない。
もしかしたら…いや、結構可能性は高いが…いずれは国のお荷物の一員になるかもしれん。
こんな裕福な国で飢え死になんてしたくないぞ。