スポンサーリンク

遊びたいがクタクタ

机にアゴのせて溜息つきながらキーボードを打つ、おやじだ。
結構、器用なのかもな。
気晴らしに今からでも遊びに行きたいな。
なんかこうムカムカ…いや、ムラムラする。
もう少しはやく激務が終わればそうしたんだろうが…クタクタだ。
気持ちをリフレッシュさせようと思ったら体力と金がいる。
体力を回復させようと思ったら寝るのが一番。
アチラがたてばコチラがたたず…。
どっちとろうかなぁ。
夜遊びしたからって気晴らしになるとは限らないからなぁ。
一歩外出れば、どんな嫌な事が待ち受けているかわかったモンじゃない。
あぁ~でも、なんかこう…モンモンする。
む…むむむ…。
ぬぅうぅぅう~~~~~!!!。
キてる!。キてる!。
蓄積されたストレスが体内でアレに変換されて、ジンワリとだがムラムラがモンモンでギンギンだ。
このままじゃあ、出てはいけないモンがあふれ出てきそうだ。
でも体はクタクタ。
やっぱり寝よう。
ムラムラがモンモンでギンギンで寝返りがうてねぇ!。
ヘタすりゃ折れる。
………って、いい歳して何を書いているんだ。