スポンサーリンク

回って回って回って、回るぅううぅう~

ギリギリの体力で日記を書く、おやじだ。
体調が回復しないまま一日を過ごす。
まさか終電とは…。
キツイ…。
帰宅するなりトイレに入る。
…やっべぇ~な、これ。
そう考えながら、次々とあふれ出す鼻水をチーン。
鼻をかむリキみを利用して汁状のウンコもジョボボボボボボッ。
同時におしっこジャーーーーー。
一回のリキみで同時に3箇所から、体内の汁という汁をしぼり出す。
時間と体力の節約もここまでくれば、たいしたモンだ。
全部出し切ると体が一回り小さくなった気がする。
ケツを拭き終わった時点で、なにかフラフラする。
あ~、さらにクラクラする。
天井回っている。
それとも俺が回っているのか?。
どっちでもいいや。
このまま意識が消えてもいい。
おぉ~遠のく遠のく。
ちょっと気持ちいいぞ。
このまま目を閉じれ昇天出来そう。
…あ、日記書いていない。
というワケでただ日記更新の為だけに、この世に戻ってきてしまった。
あのまま目を閉じてたら、昇天出来た気がする。
どっちが幸せだったかは不明。