スポンサーリンク

トイレで追いつめられた男

求人サイトから速攻でメールが返ってきて、驚くおやじだ。
通勤ラッシュ時の駅のトイレ待ち。
後ろからネクタイをした大男に声をかけられる。
大男「大ですか?小ですか?」
う…。
いったい、なんのアンケートだ?。
俺「…こっちです」
大なので個室の方に指を指す。
すると大男は俺を追い抜き、指した所とは別の個室の前を陣取る。
俺は「この一番右の個室を待ってます」って意味で指したんじゃない。
「大ですか?小ですか?」と聞かれたから個室の方を指さしたのに…。
こういうのって切符の自販機と同じで各個室別で並ぶモンなのか?。
少なくても俺の住む地域は違う。
大は大待ちの列、小は小待ちの列って感じだ。
…豪快に順番を抜かされた。
ゆるせん。
俺の肛門だってヒクつきはじめているんだ。
注意してやる!…と思ったが大男の様子がおかしい。
大男「んんんんんんん~~~~~~~!!!!!」
とまだ開かない個室の扉の前でいきなりうなりはじめる。
そ…そんなにギリギリなのか!?。
…そこまでギリギリ仕方ない。
俺の肛門には、まだ若干の余裕がある。
大男「ウンコがもう出ますもう出ます出ます出ますもう出ます…」
個室の扉に向かってささやき戦術。
はっきりいって怖すぎる。
個室の中の人が「ひっ」と小さな悲鳴をあげている。
いつの間にか、混みまくっていたトイレに人がいなくなる。
ささやかれ続けた個室から、まだズボンを上げきっていないサラリーマンが逃げるように出ていく。
続いて俺の目の前の個室からも、青ざめた顔でサラリーマンが出ていく。
…こいつの隣の個室に入るのか?。
もの凄く嫌だ。
逃げるようにトイレから出ていく。
追いつめられた人間は、なにをするかわからん…。