スポンサーリンク

全裸で踊れ

全裸だったが急に寒くなってきて急いで服を着た、おやじだ。
両腕で自分を抱きしめるよーにしながら帰宅。
玄関でボーッとする。
ボーーーーー…。
意識が回復したところで、とりあえずシャワー。
夜中に迷惑かもしれん。
いや、確実に迷惑だ。
しかし俺はシャワーを浴びまくる。
体にこびりついた「底辺菌」を落とす。
簡単には落ちない。
たぶんドメストを全身に浴びても落ちないだろう。
気が済むまでシャワーを浴びた後、またボーッとする。
全裸でたたずむ。
鏡の前に立ってみる。
いつかテレビで見た踊りを踊ってみる。
世の中には…いろんなパピプペポがある…
パピッ…プペポパ!
パピッ…プペポパ!
パピッ…パピッ…プペポパ!
泣きたくなってきたので止める。
パソコンの電源を入れる。
昨日、日記書いてなかったから昨日の分をまず書く。
続けざまに今日の分も書く。
さぁ…あと一日で日曜日だ。
一秒でもはやく帰れますよーに。

コメント

  1. 40おっさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいくつなんですか?
    失礼ですが40位でっか?
    よくそんな職場で我慢してますね。
    多分自分なら辞めてますよ。
    35超えると景気が良くなってきても年齢制限があって厳しいですね。
    自分も悲惨な目にあってまっせ。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>40おっさんさん
    コメントどーもです。
    俺の年齢は30代説と40代説の二通りあよーです。
    ご想像にお任せします。
    辞めたいんですが…次の職場が決まらないんです。
    かれこれ2年ぐらい(泣)