スポンサーリンク

土曜の通勤電車の人数

怒りまくる、おやじだ。
朝起きるとやたら「転職したい」という言葉が頭をよぎる。
起きてわずか5秒程だ。
朝の出勤準備中も「転職、転職…」と考えている。
転職したいというより激務から逃れたい。
しかし次を決めないと動けない。
「嫌だからバックレる」なんて出来る年齢じゃねぇ。
結局、転職を想いながら通勤。
土曜、休日ダイヤなのが妙にムカつく。
ついでに通勤時間だというのに、電車が空いているのがさらにムカつく。
いつもギュウギュウに通勤電車に乗っている連中、全員休みかよ!。
「いつもの通勤電車の人数」-「土曜の通勤電車の人数」=週休二日制の連中
くっっそぉおおぉおおおーー!!。
なぜ俺だけ!なぜ俺だけ!!。
会社付近の駅に到着。
トイレに向かう。
漫画が落ちていた。
「教科書にない」とかいう漫画だ。
表紙に妙にそそられる
エッチな漫画っぽい。
手にとって読んでみる。
……………………。
表紙と絵が全然違う。
つーか、内容もなんだか変だ。
表紙(カラーの所)をはがしてみる。
表紙:教科書にない
中身:烈風ヤンキー列伝
うぉおおおーーーー!!!!
誰だ!こんなイタズラする奴は!!!。
ちくしょおぉおおおおぉおお!!!!。