スポンサーリンク

動作テストと仮眠だけの休日

動作テスト…動作テスト…おやじだ。
とりあえずリニューアル後の初投稿。
うまく動くかな??。
一晩中遊び通して帰宅後寝る。
3時間程で目が覚める。
仕方ないのでサイトいじり。
とりあえずブログだけでも設置しておきたい。
…ってレンタルの方が手っ取り早いのに、なぜか設置型を使う。
おかげでCGIとPHPとJAVAに翻弄されまくる。
眠くなったら、即横になって寝る。
また3時間程で目が覚める。
断続的に寝る。
さながら草食動物。
やっぱり寝ずに遊ぶのは体に悪い。
起きたらしばらくボーッした後、ふたたびサイトいじり。
飽きてきた所で前にブログを置いてあった所に移動の通知。
んで、今なワケだが
………パソコンしかやってねぇ!。
あぁぁ~!貴重な休日がぁあああぁ~!!。