スポンサーリンク

隣に無職っぽいおっさんが住んでいる

底辺とその両端の角度はそれぞれ等しい、おやじだ。
最近、隣からずっと生活音がする。
風邪で休んだときもずっとしていた。
そのときは「土曜日は普通休みだよなぁ~」と思っていたんだが、どーも違うよーだ。
ゴミ捨てるときに聞いたご近所さんの話によると、ずっといるらしい。
仕事してないのかなぁ?と俺に聞かれても困る。
だいたい、ほとんどしゃべった事ない。
回覧板のときも置いておくだけだし。
いつも電気は消えているし、回覧板ごときの為に起こすのも悪い。
そーいや、ドブ掃除のときも一度も見た事ないな。
つか、俺が無職になったら、やっぱり近所でヒソヒソ言われるんだろうか?。
なぁんか嫌だなぁ。
そーゆーの。
言うのも言われるのも、どっちも嫌。
やっぱり転職活動の為に完全無職になるなんて無理。
今の状況でなんとか結果を出してみようと思う。