スポンサーリンク

エッチな日記に翻弄される

世の中には色々なブログがあるとつくづく思う、おやじだ。
朝と夜が完全に冬だな、コレ。
今日はなにも予定を入れていなかった。
水曜の夜まで祝日と知らなかったからだ。
少し得した気分…などと浮かれておれんのが、俺の現状。
転職活動凍結状態。
仕方ないから、気分転換にリンク文字の色を変えてみる。
あ、しまった。
本文の文字の色もスタイルシートで指定しておけば良かった。
一度記事を書き出して、テキストソフトで一括変換すりゃいいか。
…ってそうじゃねぇだろぉ!!。
求人検索に有効な妙案を考えないとイカン。
どこかに良い方法はないもんか…、少しネット上を徘徊してみる。
そしてついに見つけた!。
うわぁ~、この人エッチな日記書いてんなぁ。
うぉ!、こんな事まで!?。
こっちも凄いな。
こんな所まで公開していいのか、コレ?。
…って違うんだってば!!。
ネットで遊んでいる場合じゃねぇんだよ。
ぐぁ~もう、こんな時間かよ。
くそぉ~、このままズルズル行ってたまるかってんだ。
…と、息巻いたまま寝る。

コメント

  1. いわぴい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。ご無沙汰しております。以前ご紹介していただいたいわぴいです。転職活動という文字があったので、ぶしつけかとは思ったんですが、コメントを入れさせていただきました。僕のサイトにリンクしてくれている人で転職情報をやっているサイトの方がいるのでURLを書いておきます。よければアクセスしてみたらいかがでしょうか?URLはhttp://plaza.rakuten.co.jp/hitodasukeです。お役に立てればうれしいです。それでは。

  2. 匿名 より:

    BLOG NAME
    「ブログ」が大流行といわれてひさしい。もうみんな書きたい症候群にはまっている。 ブログのなにがいいかといったら、やはり「プライベートな雰囲気がいい」のでし…