スポンサーリンク

少女、母毒殺未遂

ノートン待ちしていた、おやじだ。
静岡県伊豆の国市の県立高校1年の女子生徒(16)が母親(47)に劇薬のタリウムを飲ませたとして殺人未遂容疑で逮捕された。
女子生徒の自宅から押収されたパソコンの日記に、母親の入院後も病室でタリウムを飲ませたという記述があることが2日分かった。
日記には、病状が変化していく母親を撮影した複数の写真もあった。
少女の部屋にはタリウムなどの薬品のほか、理科実験用の器具もあった。また、動物の標本やハトの死がいなどに加え、家族らを連続して毒殺した英国犯罪史上有名なグレアム・ヤングに関する本も発見された。

こりゃ、またブログへの風当たりが強くなるな。
いやいや、そんな問題じゃねぇよな。
今、この少女がつけていたであろう日記(ブログ)を読んでいたんだが…ヤヴァすぎる。
自分人称が「僕」なのはまぁ良いとして、なんつーか淡々としている。
淡々としているが書いている内容が…
うまく説明出来ないので一部コピーしてみる
8月25日
変な夢を見ました。僕が彼女を食べる夢です。僕は彼女を手、足、胴体、頭の順に食べました。細い腕は魚みたいに痙攣していて、引きちぎれても未だ動きました。
同日
昨日から母の具合が悪いです。全身に発疹が起こり、特に顔面に症状が強く出ています。今日は皮膚科へ行きましたが、医者もただ首を傾げるばかりで原因は分からないそうです。
9月26日
明日、母は入院します。未だ原因は不明のままです。残念な事に母は余り良い保険に加入していないため、生活は少しばかり苦しくなるでしょう。
9月28日
母はよく泣くようになった。僕に“毒を造って欲しい”“誤って飲んだ事にして貰いたい”とぼやく。自殺衝動が出始めたようだ。
10月16日
叔母が言うところによると、母は幻覚を見始めたらしい。居もしない虫や、ドアの傍の白い陰に悩まされていると言う。

うひぃ~!!!!!!。
もうダメ!。
俺、こういうの全っ然ダメ!。
後でコピー消すかもしれないぐらいダメだ!。
これはあくまで俺の予想でしかないが、たぶんグレアム・ヤングごっこをしている内に、暴走しちまったんだと思う。
頭ん中で創り上げたグレアム・ヤングって奴に、なりきって抜け出せなくなっちまったんじゃないだろうか?
思春期の一人ごっこは危険だ。
今、ココ読んでいる人ん中に思春期の人がいたら、一人ごっこは止めておけよ。
あぁ…眠れねぇよぉ~(泣)。