スポンサーリンク

ナイフ教諭

部屋を片づけようと毎日思い続けるおやじだ。(やれよ)
ニュースでまたエラく時代錯誤な先生の登場だ。
「答えられなかったら切ります」
鹿児島の中学校の男性教諭、39歳が美術の授業中にやった事らしい。
切りますっておまえ…。
なかなかスゲー先生様だな。おい。
こいつの処分はどうなるんだろうか?
俺が子供んときは、竹刀かせいぜい木刀だったぞ。
それ程、昔じゃないからマスコミに漏れていたら、大変だったかもしれんな。
しかしカッターナイフに殺傷能力はないが、やっぱ刃物は良くねぇなぁ。
刃物ってモンは人に向けちゃぁいけねぇ。
ガキんときでも、ケンカで刃物は厳禁ってのが常識だろうが。
「作業をさっさと進めるためにやった」
美術の授業で刺される程、急ぐ作業ってなんだ?。
脅されながらなに作るんだ?。
まぁ、実際その場の空気がわからねぇから冗談か本気か知らないが、この過保護なご時世に思いきった事しやがる。
まぁ、どっちにしろバカだな。