スポンサーリンク

ゴールデンウィークが終わる

最近やたら甘いモンが食いたいおやじだ。
朝起きる。ゴールデンウィークとやらも終わる。
あぁ~働きたくねぇなぁ、おい。
頭ん中はもう「嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ」の一色だ。
コンチキショー、ガキか俺は。
結局連休突入前にやろうとした事の半分の出来なかった。
なぜか何をするにも、体力を温存するという妙な習慣が身に付いてやがる。
遊びてぇ。もっともっと遊びてぇ。
全然遊び足りねぇよ。
朝から朝まで、ずっと遊んびてぇ。
なんか、もうやりたい事てんこ盛りだ。
買い物ももっと楽しみたかったなぁ…金はないが…。
パソコンやら周辺機器を買いたかったなぁ…金はないが…。
酒を浴びるように飲んで、カラオケやらボウリングやらバッティングセンターやらで、はしゃぎたかったなぁ…金はないが…。
しょうがねぇ、帰りに甘いモンでも買ってやろう。
コンビニで買える小さな幸せ。そいつが、俺の全てだ。
疲れているときって、ホント甘いモンってうめぇよな。
あ、ジュースも買おう…、
って、とことん変な中年だな、おい。
大丈夫か?俺。