スポンサーリンク

風邪で休日もパァ

ケッホーン、ケッホーーン、おやじだ。
日曜日、昼過ぎに目が覚める。
頭痛だけじゃなく、咳と鼻水が出始める。
うぅ~、
風邪…な~が~い~。
昔なら医者に「風邪ですな」といわれた時点で、
「なぁんだ、ただの風邪かぁ」
という気持ちになって遊びに行けたのに。
歳はとりたくないモンだ。
とにかく、この休日の間に完全回復したい。
はやく転職活動を再開しないと…。
今、面接行っても咳しか出ねぇ。
あー、こーゆーとき彼女とかいたら看病に来てくれたりするんだろうか。
「うつるから来るんじゃねぇよ」
なんつってな。
どこの夢見る乙女だ、俺は。
最近、なに食っても味がない。
強いて言えば鼻水の味がする。
夕方ウトウトしていたら、物凄くエッチな夢を見た。
………肝心な所で目が覚めるのは、世界共通らしい。