スポンサーリンク

あけましておめでとう!おやじだ。

dog.gif

大掃除に疲れはてて、カウントダウンも初日の出の間も爆睡。
寝まくり。
昼過ぎ起きた。
昼に起きると一食分メシ代がうく。
ラッキーだ。
誰がなんと言おうとラッキーだ。
無宗教な俺だが、初詣に行きたいと思う。
女のうなじを生で見たいからだ。
まだかなり混んでんだろなぁ。
どこに行こうか?
その前に日記更新だ。
パソコン起動して、いつもの巡回。
おぉ!昨日、大晦日のアクセス数がスゲェ。スゲーナ。
おぉ!珍しい人からのコメント。珍しいな。
ともかく俺の2006年もいよいよスタートだ。
今年は読んでいる人も楽しくなる日記にしたい。
日記だから俺が楽しい日々を過ごせば、文章も楽しくなるハズだ。
現状では限りなく不可能に近い目標だが、目指すのはタダだから目指す。
では、そろそろ初詣に出発する。