スポンサーリンク

おやじの2005年まとめ(現実)

大掃除中のおやじだ。
ひたすら拭き掃除。指の腹がシワシワだ。
俺の部屋には大量の不採用通知がある。
一度落ちた企業に申し込まないようにする為だ。
他にもハローワークでプリントアウトした紙も大量にある。
わざわざ休日やっているハローワークまで行く交通費…
いったい何万円つぎ込んだんだ?。
これらの内容を、必要な所だけパソコンに入力。
これでこの大量の紙はただのゴミだ。
全部ハサミで同じサイズにして、メモ帳にしてやった。
ざまぁみろ。
それにしても一年でこれだけ面接に落ちるなんて、ある意味才能だな。
「面接に落ちる方法」という本を出版したいぐらいだ。
…誰が買うんだ?。
ウラウラベッカンコーのエロDVDを、ジャンル別に並べてみる。
す…凄い量だ。
尋常じゃない。
ハッキリいってヤヴァイ。
危機感を感じつつも、 並べていくウチにムラムラしてきた。
格安のエロDVDを見つけたのは、今年最大の幸せだったな。
「ウラウラベッカンコーのエロDVD店を見つける方法」という本を出版したいぐらいだ。
…国家権力にマークされちまう。
つーか逮捕だな。
本類を整頓。
ジャンルもサイズもムチャクチャだ。
まだ読んでいなかった本をいくつか発掘。
来年読もう。
ちなみに全部古本。
並べ替えていくうちに、手が粉っぽくなった。
昔から思っていたが古い本を触ったときに感じる、この粉っぽいのはなんなんだ?。
粉か?。
衣類やパソコン関係もいじらないとイカンな。
そろそろ大掃除を再開する。
終わったら仮死状態になる予定。
起きた頃には来年だろうな。
今年「おやじ製鉄」を愛読してくれた人ありがとう。
通りすがりの人、また来てくれぃ。
そいじゃ、みなさん良いお年を~。

コメント

  1. 孤独日記リローデッドagain管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまには書き込み・・・