スポンサーリンク

なんでもないような事だ~

DVDってもっとはやく焼けないモンだろうか?おやじだ。
DVD焼き音が、うっとうしい。
水曜日。
帰宅後、わたわた用事を済ませる。
細かい用事も溜め込むと、結構時間をくう。
わたわたしている内に12時前。
もう今日終わりかよ。
なんにもやってねぇよ。
全然自分の時間が無ぇ。
…まぁ、自分の時間が無いのは、今に始まった事じゃないケド。
仕方ない。
バタバタ寝る準備開始。
寝る準備完了。
ふぃ~今日やる事終了。
一服する。
しばらく、明日やらなきゃならん事を考えながら天井を見つめる。
………。
そして朝になっていたりする。
無意識のうちに目覚ましだけはセットしていたようだ。
こうして水曜日が終わって木曜日が始まった。