スポンサーリンク

萌え声放送に照れまくる

木曜日。
帰宅後、パソコンで知人とメールのやりとり。
一日一通。
送信先はパソコンだったり、携帯だったり。
そんな中、ちょっと気になった内容があった。
知人の身内にネットラジオの仕事をやっている人がいるらしい。
ほほぅ…。
これは、おもしろそうだ。
さっそくそのネットラジオの会社のアドレスを送ってもらう。
どんな感じで放送してんだろう??。
なかなか小綺麗なサイトだ。
う~ん…ちょっと俺の年齢で見るとテレちまうかもしれない色。
お…あった、あった。
過去の放送分。
んで、今聞いている訳だが…
こ…これは…。
いや、これが俗に言う「萌え」というヤツなのか?。
ものすごくキャピキャピしとる!!。
照れる!これは聞いていて照れる!!。
でも、なんかスゲェ。
………ちなみに現実の俺の口から「おやじ製鉄」の文字は出ないから、こことカラむ事はない。
絶対ない。
ありえない。
でも俺、たまに興味がある事に熱中しちまうクセがあるから…あ、でもやっぱりない。
まぁ、それとは別にその知人の身内に、ちょっと会ってみたい気がする。
(これぐらいなら、どの番組か特定されないよな…汗)

コメント

  1. バルタン星人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    45歳位ですか?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>バルタン星人さん
    コメントどもです。
    やっぱり気になりますか、年齢…。
    初期のマイミクの人には公開していたんだケド…。
    今は読み手の想像におまかせしとります。