スポンサーリンク

小難しい事を書こうとすると失敗する

いつの間にかもうすぐ土曜日…おやじだ。
気晴らしに別のサイトを作ってみる。
コレをやり始めると時間がガンガン過ぎる。
わかっちゃいるが「少しだけ気晴らし…」のつもりでサイトを作っていく。
あぁ!。
もうこんな時間だ!!。
なにやってんだ!?。
でも、ネットってやっぱり見るだけより、配信もした方がおもしろい。
おもしろいから、よけいにドップリいっちまうワケだが…。
イカンイカン。
ただでさえ、帰ってきたら11時が当たり前の生活なのに、なにやってんだ!?。
でも…気晴らしぐらい良いじゃないか。
人間だもの。
ゴミのような扱いを受けているが、人間だもの。
自分の時間がなくても、人間だろう。
一日ほとんど心を無にして愛想笑いを浮かべているが、人間だよな?。
こんなの人間だっけか??。
とにかく、わずかでも良いから自分が自分でいられる時間がほしい。
でも、この日記を書いているときは「おやじ製鉄のおやじ」になっている。
つー事は、コレは自分が自分でいられる時間じゃないんじゃないだろうか??。
でも「おやじ製鉄のおやじ」は俺だし…。
俺自身の生活を匿名にしただけだし、やっぱり俺自身…なのか???。
…ん?え!?あれ?おぉ!?。
なにかカッコつけて小難しい事を書こうとしたが、大失敗したよーだ。
無理無理無理無理。
素でいこう。
素で書こう。
やっぱ、この方が更新が楽だ。