スポンサーリンク

暗い日記が中傷を呼ぶのなら

はぁああぁあぁあ~、おやじだ。
う~ん、やっぱり暗めの文章で行くとアレが来てアレするなぁ。
ポツンと「通り魔属性」の攻撃コメント。
全体のアクセス数が知れているから、ワサワサとは来ないケド。
本音を書くのを止めてりゃあ良いだけの話だな。
ひとつ、書いてみるか。
いやぁ、今日も帰り道72人にコクられちゃってさぁ。
なんか、もうまいっちゃうよなぁ~。
これ以上セフレ、いらないんだけど。
やっぱ3人同時相手を1日8回はキツイわ。
途中で回復する人もいるし。
ほっておいたらエンドレスでヤっちゃうよ。
セックスに飽きたから、ひさびさにオナニーしたら怒られちゃってさぁ。
もったいないってさ。
もぅ、まいっちゃよ。
お金?。
あぁ、余りすぎて使い方がわからないよ。
何に使ったかもわからない。
たまには質素な夕食といきたい所だが使わないとさ。
俺みたいな金持ちが使ってやらないと。
世の中にお金が流れないじゃない?。
ハッハッハッ。
毎日幸せ過ぎて逆に不幸だよなぁ。
たまには苦労したいよ、人並みに。
いやぁ、ホントホント。
明日は何して遊ぼうかなぁ。
…とまぁ、こういう具合に幸せ日記にする事はいつでも出来る。
…………。
…………。
…………。
こんなモン書いても、むなしいだけじゃねぇかよぉおおぉぉおぉ!!!。
ん~、やっぱり本音を書いていきたいな。
中傷コメントで「通り魔属性」を自分の中で育んでいる人よ…。
というワケで本音を書いていく事にする。
ゆるしてくれ…ください。

コメント

  1. やぶれかぶれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ白紙になる?白紙になれや、ばかたれ。

  2. ゆりあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    いつも拝見しています。
    動きたいのに動けない辛さがひしひしと伝わってきます(>_<)
    おやじさんのブログです。
    おやじさんの思う通りに書いて下さい。
    おやじさんに良い風が吹きますように^^

  3. K,kurokwa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「通り魔属性」とかいってるけど
    不特定多数の人に見てもらいたい
    かまってもらいたいんでしょ?
    いまの状況は自業自得ですよ。

  4. K,kurokwa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「通り魔属性」とかいってるけど
    不特定多数の人に見てもらいたい
    かまってもらいたいんでしょ?
    いまの状況は自業自得ですよ。

  5. ポッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじさんのブログなんだから 気にしないでp(^^)q頑張って下さい!応援してます。

  6. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オヤジさん、やっぱりあたいはダメです。
    今度こそやり直そう、出直そうと心に誓ったはずなのにやり直す自信がなくなってきた。
    本当にダメ人間です。気力のない、ダラシのない女子です。
    もうダメかも知れない・・・
    助けて下さい、助けて下さい。

  7. kokoronn より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こいつ、やっぱり気が弱いなぁ。

  8. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>やぶれかぶれさん
    コメント…うぅ…。
    やぶれかぶれさんのご命令に従う理由が、俺の中にないです。
    スンマセン。
    >>ゆりあさん
    コメントありがとうです。
    なんだかんだしながら、結局俺ペースで書いとります。
    また読んでやってください。
    >>K,kurokwaさん
    コメントども。
    2007年05月23日の日記に、もうちょい補足書いてみました。
    気が向いたらどうぞ。
    >>ポッチさん
    コメント感謝です。
    応援ありがとうです。
    いろいろ頑張ります。
    いや、ほんと…出来る限り、うん。
    >>早苗さん
    コメント…ありが…!!!?
    大丈夫ですか!?。
    お…俺はどうすれば…。
    掲示板だと俺より、適切なアドバイスを出してくれる人がいるかも…です。
    >>kokoronnさん
    コメント…むぅ!?。
    こいつって…俺ですな(汗)
    あのぉ…えーと、やっぱりいいです。
    本当にいいです。
    どもども。

  9. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早苗さん・・・
    掲示板に来て、お話してみませんか?
    何もしてあげられないけど・・・
    私は、あなたの倍は生きてると思うし、
    人生の辛さ、悲しさ、楽しさ、裏切り、
    それなりに経験を積んでいるつもり・・・
    少しでも、心の安らぎに成ればと思うから・・・
    一生に一度しか無い人生だよ。

  10. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エリーゼさん
    コメント…というかフォローどもです。
    掲示板はなぜか嫌みたいッス。
    …なぜだろうか??。