スポンサーリンク

コス見るんヤー

残り少ない休日をじっくり過ごす、おやじだ。
買い物して帰宅。
現実世界での休日はここまで。
(それでいいのか!?。)
新しい癒しを求めてネット上をウロウロ…。
そして「おぉ…美しい…」とクリックが止まる。
コスプレイヤー
大丈夫かなぁ。
今のアニメ全然わかんないけど…。
とりあえず色々見てみる。
結構知っている格好が出ている。
うむ…なんとか現実逃避出来そうだ。
写真見る度に世代ギャップをイチイチ感じていたら、その度に現実に戻されちまう。
…それにしても、かわいい子ばっかりだなぁ。
これだけかわいけりゃあ、そりゃ顔をネットに載せるよ。
俺でもそうする。
それに女性は髪と化粧変えりゃあ、まるっきり別人になれるしな。
男の場合、化粧するワケにはイカン。
いや、別に男が化粧しても良いか?。
とりあえず俺は無理。
んで、世代のギャップは大丈夫だったが、発想のギャップを感じてしまった。
「SM女王様スタイルでナース帽」
うっ…これはどう解釈すれば良いんだ???。
こーゆーキャラがいるんだろうか?。
「女子高生の制服姿」
そのままな気がするんだが…なにかのアニメの特別な制服なんだろうか?
わ…わからない。
「裸エプロン」
スマン。
いつの間にか、違うジャンルのサイトを見ていた。
どこで間違ったんだろう?。
そんなワケで新たな癒しジャンルを開拓してみたワケだが、俺ってネットに癒しを求めていたのか。
無意識に考えを文章化していて、今気付いた。
…………我ながら寂しい奴。

コメント

  1. 空がきれい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    -コスプレ-
    私にはわからない・・
    ついでに言えば「裸エプロン」もわからん・・
    あはは。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>空がきれいさん
    コメント、どもども。
    「裸エプロン」はネット上等でしか見たことないです。
    …最初に考えた人って、どんな人なんだろう(笑)