スポンサーリンク

便利電子箱

もはや自動ダウンロードマシンとなった、パソコンをひさびさに日記発信機に戻す、おやじだ。
パソコン…いや、インターネットってのは、本当に便利なモンだな。
俺がガキの頃に、もしコレがあったらと思うと怖いな。
絶対かじりついていると思う。
…もっとも、世の中に出回っていても家にあったかどうかはわからない。
あ…ネットカフェってのがあるか。
そんな事もたまに考えつつも、やっぱりダウンロード。
おぉ…アレに続編があったのか。
これは見ておかないと。
ほぉ、こんなのがあるのか。
これは見ておかないと。
なに!?。それはなつかしい。
これは見ておかないと。
また、やっちまう現実逃避。
なにやってんだか…と思ったときはすでに遅い。
それはそうと、こういう見たいモノをネットに載せている人って、いったい何が目的なんだろうか?。
やっぱりモニターの向こう側で、誰かにニコニコされるのが目的なのだろうか。
それともコメントを待っているのだろうか。
不思議に思いつつ、目的なんか特になにもない日記を更新。