スポンサーリンク

バーッと書いてウサ晴らし

動画を落としている合間に適当な事を書き続ける、おやじだ。
本当に適当で申し訳ない。
ダウンロードが混み合っているせいで、なんだか長文気味になっちまったな。
もうちょっとコンパクトにしないと。
タラタラしすぎると読みにくい。
文才のある人だと、たった一行で読者の心をワシ掴みにするらしいし。
…ワシ掴んだ後、どうするんだろうか??。
サラッといってくれた方がありがたいな、俺の場合。
あまり熱くこられるとモニターの前で「うっ…」ってなる場合が多いから。
所詮は他人の日記…ってな程度のテンションでお願いします、はい。
その方が気楽に書き殴れるし。
あ、そうそう。
最近思うんだが「インターネット全部=某匿名掲示板」な人。
夏と冬に多いんだが…違うから。
外部ツールとかでもないから。
今の距離感がちょうど良いんで。
あ~その…宿題の合間に読んでいる学生さんも…そんな感じでよろしくお願いします。
誰に対して書いているんだ?。
…まぁ、いいや。
おっと、ずいぶん見ていない動画がたまってきた。
そろそろ見たいので、今日はこの辺で。