スポンサーリンク

恐怖・女性DJ食べ歩き男

今日は激務度が低かった、おやじだ。
つか、今日は激務じゃなかったな。
「自分もネットラジオのDJをしてみよう」と思い、しばらくリスナーになったりネットラジオの事を調べたりしていたんだが、急に気分がそれた理由がいくつかある。
その内の一つがネットラジオの裏側というか人間関係。
どのジャンルにもまともな奴もいればバカもいる。
2chよりマイナーな掲示板にあった情報だから信憑性に欠けるが、こんな事が書いてあった。
△△△というサイトの□□な○○。
○○は最近、次々にメンヘル系の女性DJを犯している。
私の友達は今もつらい思いをしている。
大人の女性には相手にされず、かといって子供は捕まる。
そこで心にダメージを背負った女性を襲い出したってワケか…最低だな。
こーゆー男にかかれば、ネットラジオもただの「狩り場」なんだろう。
新たな現実逃避の手段だと思っていたネットラジオだったが、フタを開けてみればチンポ優先方レイプ男の精液まみれ。
結局、現実を見せつけられちまった。
あー、やだやだ。
誤解しないように書いておくが、健全な人は健全だぞ。
ごく一部のチンポ優先方レイプ男がネットラジオの裏側で、精液を撒き散らしているだけだ。
結構良く聞く話だが、本当にただの噂なのか?。
そろそろ警察動いた方が良くないか?。
まぁ警察って所は、あくまで「起こってから腰を上げる」機関だからなぁ。
ここまで書いておいて申し訳ないが、やっぱりこれらの事はあくまでネット上の噂レベル。
真相は当人同士にしかわからない。
でも…もしこういった行為にlivedoor ネットラジオが大きく関与しているとしたら。
………アク禁じゃなくて、他にしなくちゃならん事があるんじゃないか?。
livedoorさん。
今後も俺はたまにリスナーとして聞くだけにしておく。
(楽しい放送だってたくさんあるから聞きたい)
もしDJやって、チンポ優先方レイプ男にナンパされて、肉便器にされたらたまらんもの。
…書いていて、なにかケツの穴がムズってきた。
【参考サイト】
livedoor
livedoor ネットラジオ

コメント

  1. 夢之介 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めての書き込みですが
    おやじさんこんにちわ
    いつも楽しくサイトを拝見させて頂いてます
    それにしてもネットラジオでそんな事をされている方がいらっしゃるのですか…
    う~ん、たんなる噂ならそれでいいのですが
    もし真実ならとても残念ですね
    それにしてもおやじさんがするラジオ
    「とても聞きたかったな~」と言うのが
    正直な私の感想です
    それでは失礼します
    お仕事、求人活動ともに
    お体に無理のない程度に頑張ってください

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます
    夢之介さん
    (はて…?どこかで見たような名前…)
    記事にしておいてアレですが、噂は噂ですからねぇ。わかりませんわ。
    まぁ、昨日はそう思っていたという事で(笑)

  3. にゃんにゃんぷぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地球上には、いろんな人が生きている様に、ネットにもいろんな人が繋げていますね。
    DJ●さんの事は、よく知りませんが、きっと寂しい人間の一人なだけなんだろうと思います。
    愛してくれる人を、求めているのだけど、なかなか叶わなくて、自暴自棄になってしまう・・・そんなふうに私は解釈します。
    何をしても許されるわけじゃないけれど、ネットという場に求める欲望が強く出てしまった一人なのかな?(誰にでも依存性はあるからね。)
    傷つけてしまった人には謝罪して、更生して頑張って欲しいですね。^^
    私もおやじさんのラジオ聞いてみたいです。
    「聞くだけにしとく」なんて言わないで。w
    放送する側に回ってみると、受け止め方、楽しみ方も変わりますよぉ~。^^

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>にゃんにゃんぷぅさん
    ぬぉ!
    女性DJさんからコメントが~!!。
    ありがとうございます。
    ちなみに俺の見た書き込みは、DJ●さん関連じゃなく別件っぽかったです。
    いやぁ~女性からのコメントはひさしぶりだな。
    …しまった、本文で使っている単語が下品過ぎた。(笑)