スポンサーリンク

一日○万アクセスのブログ

ネット上をウロウロしまくる、おやじだ。
「こいつ、おやじ製鉄のおやじかな?」と思ったら、適当に相手してやってくれ。
一日に一万とか五万とかアクセスがあるブログってどんな文章なんだろう…?。
なんとなく興味が沸いてきたから読んでみる。
…難しすぎて、なに書いているかわかんねぇ。
みんな、こんなに情報がギッシリ詰まったブログ読んでいるのか。
とてもじゃないが、俺には一つの記事にこんなに大量に情報を詰め込む事は無理だ。
というより自分の事と自分が興味を持ったモノの事しか書いていない。
日記なんだから、当然といえば当然なんだが…。
パッと見もキレイなモンだ。
俺のブログはどーも飾り気というか、シャレっけがない。
何度リニューアルしても、どこか殺伐としている。
「一人暮らしの中年男の部屋」って感じがそのまま出ている。
そう気づいてからも、どーしても明るい色を使う気になれない。
見る人が見たらアクセスした途端、閉じるだろう。
まぁ、内容が内容だからコレでいいか。
明日は祝日という事で、気持ちにやや余裕がある。
金には全っ然、余裕ないがなぁあああぁあああーーーーー!!!。
肌寒くなってきたなぁ。