スポンサーリンク

ここは底辺日記です

前日の自分の日記を読んで机に突っ伏すときもある、おやじだ。
「コス見るんヤー」ってなんだよ!。
昨日、ネットで癒しを求めているとか書いたが、どーも違う。
癒し…?そんな綺麗なモンじゃねぇ。
出逢いだ!女だ!俺はあきらかに異性との出逢いを求めている。
あいたたたぁ~、あいたたたぁ~、あいたたたぁ~。
中年おやじがなに考えてんだ。
出逢いを求めるには、あまりにもアイテムが悪すぎるだろ。
貧乏日記晒して誰が寄ってくるんだよ。
若干以上にオープンに書きすぎだ。
良かった。
ナニがアレしてコレする前に気付いて、本当に良かった。
危うく日記にカワイイ顔文字を大量に使っちまう所だった。
ここは俺にとって愚痴をぶちまける所。
出逢い系サイトじゃねぇ。
(この手の単語使うとまた業者トラックバックが…まぁ、消すからいいや)
今日はお気に入りのウラウラベッカンコーのDVDを見まくってやる。
フハッ、フハッ、フハハハハハーーーッ!!!
………このノリもなにか違う気がする。
完全に自分を見失った所で日記更新。