スポンサーリンク

総芸旗艦

俺、シャーペンの芯の半径より心がせまいかもしれない、おやじだ。
ネットサーフィンしていて「こ…この野郎…もしかして…」と思ったのは初めてだ、おやじだ。
詳細は時期を見て、当たり障りのないときに書く…と思う。
…というのが昨日の書き出しなんだが、スゴイ事にコレだけでどこのサイトの事を書いているのか、わかった人がいたみたいで。
…………すごいな。
俺と同じ巨大掲示板の同じカテゴリーの同じスレッドを見ていないと、まずわからんハズなのに。
その件に関してメールを2通いただいた。
まぁ…自分で作り出したモンじゃないと、シックリこないからな。
こういうモンは。
いずれ向こうさんが破綻するか…俺が我慢出来なくなって消えるか…。
それにしても世の中は本当に強弱がハッキリするようになってきた。
それがネットにも反映されているみたいだ。
「利用する者」と「利用される者」
「搾取する者」と「搾取される者」
「奪う者」と「奪われる者」
パロディやワンフレーズのギャグ程度なら、全然笑えるんだケドな。
むしろ、うれしかったりする。
「うぉっ!ここの管理人さん、俺の日記読んでくれているのか!?」みたいな感じだ。
………ちょっと、具体的に書きすぎたか。
危ない、危ない。
この辺にしておこう。
なんとかはアレというからな。
関わらないに越した事はない。
もしなんの事を書いているのか…わかった人が他にもいたらメールしてくれぃ。
なんの事を書いているのか、わからなかった人は…ごめんなさい。
忘れた頃に書くハズだから。
「怒りのおやじスペシャル」とでも題して1週間ぐらいぶち抜きで。
徹底的にな。
その日まで、ここ残っているかどうかわからんが。
………ミクシィにこの話題専用の会員制コミュニティを開設しようかな。