スポンサーリンク

転職へのモチベーション

ネットサーフィンしていて「こ…この野郎…もしかして…」と思ったのは初めてだ、おやじだ。
詳細は時期を見て、当たり障りのないときに書く…と思う。
………たぶん。(なんなんだ)
どの事を今日の日記に書いて、どの事を未更新日穴埋め記事にしようかな。
…と日記書きながら考え中。
決めてから書けよ。
え~と、決めた。
というワケで、今日は今思っている事をそのまま書く。
日付変更線が目の前だが。
あいかわらず頭に浮かんだ事をダイレクトに文章化しとるな。
まぁ、この方がスイスイ進むから良しとするか。
今日は激務度が沈静化。
ちょっと一息。
というより、得意先が3週間連続で3連休であまり動いていない感じだ。
…うらやましい。
3連休なんて盆と正月ぐらいしかねぇよ。
面接受ける為に休みに出ているせいもあるんだが。
代休をうまく貰わないと、なにも動けないからな。
ん~、本格的に激務期間に入る前に、何か手を打たないと。
…って、数年間色々やって全然進展出来ない人間が何を言っているんだか…って感じだがな。
でもチャンスがあれば即動くという気持ちだけは持っておこう。
後、求人はやっぱりチェックしておこう。
いつなん時、どんな光明があらわれるか…わからんからな。
あらわれない確率の方がはるかに高いが。
おっと、もうこんな時間か、
とりあえず、今日はそんな感じだ。